顧客体験を最大化する!CVR向上のための実践ガイド
すぐに使える手法お伝えします!定石とWeb接客の最前線
ECサイト運営者やマーケティング担当者を対象とした本セミナーでは、顧客体験を最大化し、コンバージョン率(CVR)を劇的に向上させるための具体的な手法と成功事例をお伝えします。
セミナーは、『CVR改善に向けた顧客体験向上の具体的な方法』のテーマで以下のパートに細分化し、パネルディスカッション形式で進行します!
1.サイトの離脱を防ぐには?
2.回遊率向上のためにできること
3.最新!かご落ち防止方法
4.その他行うべきこと
各テーマの成功事例を紹介しながら、実践的なノウハウを共有します。また、セミナー後半に質疑応答のお時間を設けますので、何か聞いてみたいこと、セッションでもっと深堀したいポイントについても直接お答えします。
本セミナーは、このような方におすすめです
- EC運営担当者
- ECマーケティング担当者
- 具体的な売上UP施策を知りたい方
セミナー登壇者概要
-
Mattrz株式会社
アライアンス部 アライアンス課 課長
増田 耕平氏
2020年、Mattrzの前身Free Sparkへ入社 営業部を立ち上げ、累計1,000契約を突破。 その後、年間100社以上の企業に対しサイト内改善を支援。 現在では、MATTRZ CX-ZEROの更なる拡大に向け 何でも屋として奔走中!MATTRZ CX-ZEROのサービス概要
「MATTRZ CX-ZERO」はウェブサイトのCVR改善をワンストップで実施できるマーケティングプラットフォームです。多機能かつ低価格でありながら、基本料金内で専属サポート担当がつくことで、ツール利用時にある「使いこなせていない」「使うリソースがない」といった課題を徹底的に解決します。
https://mattrz.co.jp/
-
株式会社エートゥジェイ
メルカート事業責任者 / 取締役
渡邉 章公
2010年に株式会社ecbeingへ入社。エンジニアとして様々なクライアントのECサイト構築支援に従事。2016年よりSaaS型のECプラットフォーム構築に参画し、2018年に新サービス『メルカート』を立ち上げ。2020年にグループ会社のエートゥジェイへ事業と共に転籍し執行役員を務め、2024年に取締役に就任。メルカートの製品情報
「メルカート」はECサイトの構築と運用に必要な機能を備えた、クラウド型のEC構築プラットフォームです。 ネットショップの構築、商品管理、注文処理、在庫管理、購買データ分析、キャンペーン、コンテンツ管理(CMS)、送料や仕入れ先のマスタ管理までワンストップで行えます。
https://mercart.jp/
開催概要
開催日時 | 2024/10/2(水) 14:00~15:00 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加方法 | フォーム申込完了後、視聴用URLをお送りいたします。 |
定員数 | 100 |
参加料金 | 無料 |
主催 | 株式会社エートゥジェイ / Mattrz株式会社 | お問い合わせ先 | 株式会社エートゥジェイ セミナー運営担当(倉田) TEL:03-4363-8720 / MAIL: sales@atoj.co.jp |
注意事項 |
※参加は申込者本人に限ります。企業メールアドレスでのご登録をお願いします。 ※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 【個人情報の取り扱いについて】 入力されました個人情報は、株式会社エートゥジェイ(以下、当社)が厳重に管理し、本セミナーの主催企業に提供いたします。 各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。 個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、各社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。 個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただき送信ボタンを押してください。 <プライバシーポリシー> 株式会社エートゥジェイ: https://www.softcreate-holdings.co.jp/privacy Mattrz株式会社: https://mattrz.co.jp/policy/privacy |