• OSHMAN'S
    • ATSUGI
    • リンガーハット
    • グリップインターナショナル
    • ACE
    • カワモト白衣
    • GOOD ROCK SPEED
    • 今治タオル
    • 株式会社タチバナ産業
    • 守田屋
    • 吉野家
    • 今井商店
    • アコメヤ
    • 井村屋
    • キョクヨー
    • 木徳神糧
    • サンエー
    • ゴンチャロフ
    • Logitec
    • エポック社
    • タイトー
    • シケン
    • &Habit
    • 一風堂
    • 東京ソワール
    • ブレインスリープ
    • 野村不動産ライフ
    • MIMC
    • 王子ネピア
    • AGC
    • はとバスエージェンシー
    • RIO
    • 香老舗 松栄堂
    • SIGMA
    • DIGTAL LIFE
    • KOKUYO
    • アシックス
    • 米田産業
    • 黒谷
    • リオグループホールディングス
    • 神戸屋
    • JVC
    • 不二食品
    • フジッコ
    • カワモト白衣
    • 鳴海製陶
    • 魚沼醸造
    • マスプロ
    • ウェルコムデザイン
    • 日清オイリオ
    • 日本百貨店
    • 母恵夢
    • 山野楽器
    • ドリームファクトリー

すべて

  • 株式会社グリップインターナショナル 様

    EC事業を一緒にグロースできるパートナーとしてメルカートを選択

    • ヒアリング時から適切なサポートがあり、安心してリニューアルに取り組めた
    • リアル店舗との連携など、様々なマーケティング施策に取り組めるようになった
  • アツギ株式会社 様

    外側のデザインだけでなく内側の業務フローから見直す。

  • 株式会社 田屋 様

    求めていた機能面と費用面をバランス良くクリア

  • 株式会社オッシュマンズ・ジャパン 様

    採用の決め手は、定期無料バージョンアップ・安心セキュリティ・低コスト

  • リンガーフーズ株式会社 様

    メルカートの機能を利用する事で売上前年対比215%を達成

    • メルカートのCRM+を導入することでユーザーの理解や販促施策が加速し、単月売上前年対比が215%アップ
    • 実店舗からECサイトへの送客、認知拡大も強化でき、サイト会員数が1.5倍増加
  • 株式会社神戸屋 様

    前年同月比で10倍規模の売り上げを達成

    • 市場ニーズに素早く応え、前年同月比で約10倍の売上達成
    • コンテンツを充実させ、高額商品を売れ筋に成長させた
    • 手厚いサポートによりチームのECサイト運営力が向上した
  • 魚沼醸造株式会社 様

    短期間でコーポレートサイトと融合したECサイトを構築

    • 同一ドメインで、コーポレートサイトとシームレスに利用できる環境を構築
    • 少人数で、実質的に5ヶ月ほどでスムーズにオープンすることができた
    • 「Amazon Pay」などが利用でき、売り上げにも貢献している
  • 株式会社 母恵夢 様

    ECサイト運用を効率化、マーケティング施策を実行訪問者数が倍増

    • ネット広告などの施策を実行して、訪問者数が前四半期から2.3倍増加した
    • 会員ランク制度などを導入することに成功し、お客様一人一人を意識した運用を開始した
    • 最新情報をダッシュボードに一本化し、積極的な情報収集・データ活用が可能になった
  • 株式会社極洋 様

    初期コストを低減してリニューアル前年度比300%の売り上げアップ

    • 売り上げが前年度比で300%アップ。1年半でレビューを600件獲得
    • スマホに対応するだけでなく、標準機能で多様なプロモーションを展開
    • 手厚いサポートでオープン後を見据えた準備ができ順調にスタートした
  • 井村屋株式会社 様

    リニューアルで前年度比200%の売上増と会員者数200%増を達成

    • スマホ経由の注文割合が26%増え、コンバージョンも増加
    • 2020年度売上が前年度比200%を達成した
    • キャンペーン等で会員登録者数が200%増加した
  • 株式会社吉野家 様

    当社に合ったリニューアルの在り方を一緒に考え提案してくれた

  • 木徳神糧株式会社 様

    サポート体制が充実、スモールスタート可能なメルカートを採用

    • 導入前から手厚いサポートがあり、不安なくECサイトがローンチ
    • メルカートの操作性は高く、少人数の作業で、わずか4ヶ月でオープン
    • マーケティングなどの提案・アドバイスが充実しており、段階的に進められた
  • 不二食品株式会社 様

    西日本から世界へ羽ばたくため「越境EC」を見据えメルカートを導入

    • メルカートを導入し、事業規模に合わせたEC展開が可能になった
    • 公式オンラインショップを中心に多面的なEC事業を展開して認知向上等に繋げた
    • InstagramなどSNSを活用したブランディング施策に深みが増した
  • 株式会社ブレインスリープ 様

    採用のポイントは「構築スピード」「操作性」「定期購入機能の実装」

    • 3名の人員で、テンプレートなどを駆使して約3ヶ月間でローンチ
    • フロント、バックオフィスが使いやすく、3ヶ月でSKU200点にまで成長
    • システム面、セキュリティ面での不安を感じることなく、安定稼働を実現
  • 株式会社シケン 様

    利便性・操作性の向上とマーケティング面の強化を図るためメルカートを選択

    • 受注から通常3~4日かけていた発送業務が、メルカート導入後は翌日発送が可能に
    • 顧客からの問い合わせ対応を行う際の情報管理の簡素化に成功
    • マーケティングサポートにより、情報の細分化と分析に成功
  • 株式会社DIGITAL LIFE 様

    コンテンツマーケティングを前進させ、流入数やページビューが増加。会員数が以前の10倍規模へと成長した

    • 記事制作のスピードが向上し、大幅にコンテンツが増えた
    • 流入、ページビューが増加し、会員数が約10倍の規模になった
    • WEB広告やUI/UXまで手厚いサポートがありスピード感が増した
  • 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社 様

    メルカートでブランドや商品の魅力が自由に表現できた

    • 「Visumo」等の活用で表現力と対話が増加し、理解が販売に繋がった
    • 定期配送販売を開始し、PB商品の売り上げも増加した
    • 業務スピードや感覚に合ったサポートがあり満足している
  • はとバスインタビュー

    株式会社はとバスエージェンシー 様

    マーケティング機能が豊富でサポートが手厚いメルカートを選択

    • 的確なサポートもあり、1ヶ月で500アイテムを登録、リニューアルを実現
    • レスポンシブWEB デザインや多種多様な決済方法を採用し、最新の市場状況に対応
    • デジタルマーケティングのサポートにより、情報の細分化と分析に成功
  • 株式会社タチバナ産業 様

    使いやすく機能が豊富、サポートが充実していることからメルカートを選択

    • メルカートを導入し、自社主導でEC事業戦略に取り組めるようになった
    • InstagramなどSNSやオウンドメディアを活用してブランディングが可能になった
    • 自社の目的に合った提案があり、月1回のミーティングなどサポート体制が整っていた
  • 鳴海製陶株式会社 様

    CVR200%アップ ECリニューアルをたった3名で成功

    • モバイルの回遊率が向上し、コンバージョンは200%増
    • スモールスタートで、コスト大幅カットに成功
    • サポートが手厚く少人数による作業の中、実質2ヶ月で完了
  • AGCテクノグラス株式会社 様

    ブランドの世界観を顧客と共有してマーケティングにも活用

    • お客様との双方向コミュニケーションが活発化した
    • メルカートのデータ分析機能はわかりやすく、データを使って議論できるようになった
    • 各フェーズごとにメルカートの充実した支援があり、安心してECサイト構築・運用ができている

メルカートからecbeingへ移行されたお客様