• はじめてのネットショップ開業も、乗り換えもメルカートで始めよう

    メルカートの特長

    業界随一の高機能・高セキュリティ
    ECサイトの成長を支えるCRM機能と定期バージョンアップ

ECサイトを作る上で
こんなことに
お悩みではありませんか?

  • 例えば…

    ASPとクラウド
    どちらで作ろうか悩んでいる

  • 例えば…

    今のECサイトに売り上げの
    限界を感じている

  • 例えば…

    ゆくゆくは独自性のある
    サイトを作りたい

メルカートは業界実績No.1の「ecbeing」から
生まれた低価格高機能クラウドEC

他サービスにはない
強みでお悩みを解決!

01無料で定期バージョンアップ

常に最新機能をご提供
システムを定期的に自動更新。
導入企業様の声をもとに、
トレンド機能をいち早く対応。
導入企業様の声をもとに、トレンド機能をいち早く対応。

2018年の主な
バージョンアップの一部をご紹介

  • 注文フォーム
    一体型LP機能
  • ブログ機能対応
  • Amazon Pay
    定期購入対応
  • ソーシャル
    ログイン機能

02豊富なデザインテンプレート

100種類以上の
デザインオプションパターン
お客様オリジナルのデザイン
サイトに反映できます。
  • コスメ
  • ファッション
  • インテリア

03売り上げUPにつながる多様な機能性

特長的なフロント機能・
バックオフィス機能

フロント機能

  • SEO対策

    SEO対策

  • ソーシャルログイン

    ソーシャル
    ログイン

  • ブログ機能

    ブログ機能

  • モール連携

    モール連携

  • ギフト対応

    ギフト対応

  • 定期購入

    定期購入

  • リッチサジェスト機能

    リッチ
    サジェスト
    機能

  • 2クリック購入

    2クリック購入

その他の機能

  • スマホ対応
  • 商品検索カート
  • セールキャンペーン
  • レビュー
  • レコメンド
  • ゲスト購入
  • 会員ランク
  • CRM
  • マイページ
  • ポイント・クーポン
  • POSレジ連携

バックオフィス機能

  • ABテスト

    ABテスト

  • アンケート管理

    アンケート管理

  • クーポン・イベント管理

    クーポン・イベント
    管理

  • LP注文管理

    LP注文管理

  • RFM分析

    RFM分析

  • 商品・属性別売上分布

    商品・属性別
    売上分布

  • CRM機能

    CRM機能

  • CMS管理

    CMS管理

その他の機能

  • 在庫管理
  • 注文管理
  • 出荷指示管理
  • 商品管理
  • 会員管理
  • 問合せ管理
  • レビュー管理
  • 売上・集計分析
  • コンテンツ管理
  • SNS管理
  • タグ管理
  • のし設定
  • 代理注文
  • 定期管理
  • 関連商品設定
  • シナリオメール
  • 電話・FAX受注管理

04安心のサポート力

売り上げUPの支援サービス
事業コンサルティングやWEBプロモーション
そしてデザイン制作までサポート。
厚い体制でお客様のパートナーとして
継続的に支援させていただきます。
  • マーケティング

    マーケティング

    お客様の市場や業界、競合を調査し、何が必要なのかをご提案いたします。

    • 市場調査
    • KGI・KPI策定
    • 事業コンサルティング
    • 業界分析
    • 戦略策定
  • 集客

    集客

    数あるWEBプロモーションからお客様の業種業態にあった最適な組み合わせをご提案し、状況に応じてチューニングを施します。

    • メディア戦略・設計
    • SEO
    • リスティング広告
    • SNS 広告
    • リマーケティング広告
    • DSP 広告
    • アフィリエイト広告
  • サイト構築・改善

    サイト構築・改善

    実践的なノウハウを基に、成果が上がるECサイトデザインをご提案いたします。

    • サイト構築
    • コンテンツ企画
    • キャンペーン企画
    • ページ作成・更新
    • サイト改善・AB テスト
    • GoogleOptimize設定
  • 分析

    分析

    ログ分析やヒューリスティック調査などを行い課題を見つけ出し改善を施します。

    • KPI設計・レポート
    • アクセス分析
    • GoogleDataStudio設定
    • 顧客・商品分析
    • 施策効果検証
    • Tableau導入・設定
    • ユーザーテスト
    • 広告効果検証
    • BigQuery導入・設定
  • CRM

    CRM

    個々の顧客に応じた行動パターンやニーズにあった対策を提供し、売上やリピート率を高めます。

    • CRMプランニング
    • LINE@導入
    • メルマガ配信シナリオ設計
    • カートリカバリー導入
    • メルマガテンプレート作成
    • レコメンドメール導入
    • HTMLメルマガ作成代行
    • Web接客シナリオ設計

05万全のセキュリティ

運用実績1,000台、高水準の
セキュリティ
自社運用のEC専用
インフラサービス
セキュリティを構成する2大要素の
インフラ・ソフトウェア両面より
サポート可能。
  • 24時間365日常駐サポート

    24時間365日
    常駐サポート

  • 監査記録システムの導入

    監査記録
    システムの
    導入

  • 万全のセキュリティルーム

    万全の
    セキュリティ
    ルーム

  • セキュリティ専門会社による監視

    セキュリティ
    専門会社による
    監視

  • 防御システムを完備

    防御システム
    を完備

ECシステムは顧客情報や売上情報といった、機密性の高い貴重なデータを管理するシステムです。
ecbeingは東証一部のソフトクリエイトホールディングスグループという社会的にも責任ある立場として、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、情報セキュリティの認証基準ISMSにおける認証登録番号「IS 97670」を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムについてISO/IEC 28501:2005 / JIS Q 28501:2006の要求事項に適合していることが証明されました。
自社によるデータセンターも運営しており、これにより24時間365日の充実の顧客サポートが可能となっています。

お電話でのお問い合わせ

03-3486-4118

平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ・
資料請求