よくあるご質問
メルカートに寄せられるよくあるご質問を掲載しています。

導入ついて
- サイトのドメインは独自のものが利用できるの?
- はい、お客様がご利用になりたいドメインを使用することができます。
- 独自の機能開発は可能でしょうか?
- はい可能です。細かなオーダーが伴うものに関してはecbeingがおすすめです。
- ECサイトはセキュリティがとにかく心配で…
- 業界最高水準のセキュリティでお守りします。
導入実績No.1のecbeingのセキュリティポリシーを踏襲し、自社運用のEC専用インフラサービスをご提供します。 - 自社の基幹システムと連携できないと運用がまわらないのですが…
- 貴社システムとの連携も可能です。標準のデータ連携機能により、受注・出荷業務を効率化することが可能です。
- 自社ECサイトの運用が大変なのですが。
- ワンストップの運用支援サービスをご提供します。
ECの成功ノウハウを元に、集客からコンテンツ運用まで幅広くご支援いたします。 - 現在使っている様々なシステムと連携がしたいのですが可能ですか?
- メルカートは様々なシステムと連携しています。お気軽にお問合せください。
- 現在、他社のカートシステムでオンラインショップを運営していますが、メルカートに移りたいです。
- 他社EC システムからメルカートへの移行は可能です。
会員・注文・商品情報など、EC 運用に必要となるデータ移行も対応いたしますので、
既存会員様向けに継続的なサービス提供が実現できます。
サービスについて
- デザインは変えられるの?
- 変更可能です。デザインテンプレートでベースデザインを選択でき、各要素、テイストを調整することが可能です。
- 導入後のバージョンアップは?
- 無料で定期バージョンアップしております。最新の機能をご利用可能です。
- システム導入にはどのくらいの費用がかかりますか?
- 初期49万円~、月額5万円~ご利用可能です。
その他広告の運用や制作のご支援など、ご要望に合わせてプランニングさせていただきます。 - システム導入にはどのくらいの期間がかかりますか?
- 最短1ヶ月からサイト公開が可能です。平均約3ヶ月間でご導入いただいております。
その他
- メルカートはどのような業種、業態にむいてますか?
- BtoCやBtoB、アパレルや単品通販など様々な業種・業態のお客様にご利用いただいております。
現行ECサイトのリニューアルから、新たな販路拡大のためのスモールスタートなど
お客様のご要望に合わせてご提供可能です。