最短2週間でご提供! メルカートのクイックスタートパック

メルカートは2020年4月23日(木)、様々な業種でもECサイト早期立ち上げが可能なプランである「クイックスターターパック」をリリースしました。
ここでは、メルカートの概要からクイックスターターパックの詳細についてご紹介します。

   

メルカートとは

メルカートとは、ecbeingが提供するクラウドECカートです。
クラウドECは、ASPの自動バージョンアップ、パッケージの柔軟なカスタマイズ性というメリットを併せ持ったECシステムですが、メルカートは更に秀でている点があります。

 

例えば、売り上げが伸び大規模サイトを構築したい場合や、より独自性の高いカスタマイズを施したい場合は、パッケージの方が向いています。そのような場合でも、メルカートならパッケージ版のecbeingへ短時間かつ低コストで移行可能です。

 

また、マーケティング支援など売り上げアップのための支援サービス、業界随一の徹底したセキュリティなど、サイト構築後も安心して運営を行っていただけるようなサポートも強みです。

  お問い合わせはこちらから

メルカートのクイックスターターパックとは

現在、新型コロナウイルスの蔓延による新たな販売チャネル構築を必要とする企業様が増えており、短期間で高機能・高セキュリティなECプラットフォームを構築したいというニーズが高まっています。

 

そのような企業様をご支援するために、ecbeingはメルカート「クイックスターターパック」をリリースしました。メルカートの標準機能や強みはそのままに、ECサイトを短期間で構築可能です。

クイックスターターパックの特徴

クイックスターターパックはデザインをテンプレートから選択可能で、スピーディーにご提供します。メルカートの標準機能をそのままご利用いただけるうえ、セキュリティやトレーニングも通常プランと同様です。
サイト構築後にパッケージプランに移行して、更に独自のカスタマイズを加えることも可能です。

また、店舗の閉店を余儀なくされるなど、経済的な負担も課題であると考え、クイックスターターパックをご利用の企業様においては、初月の月額利用料を無償とするサポートもご利用いただけます。 ※決済など外部サービスの費用は利用月から発生いたします

スケジュール

ASPなど一部の構築方法を除いて、ECサイトの構築にはそれなりの期間を要するのが一般的で、メルカートの通常プランの場合は導入まで最短3ヶ月の期間が必要です。
しかし、クイックスターターパックなら、申し込みからサイトオープンまで最短2週間でのご提供が可能です。

 

スケジュール

 

主な制約事項

クイックスターターパックのご利用に当たっては、いくつか制約事項がございます。以下の点をあらかじめご確認ください。

 

・ドメイン、アドレスが確定していることが前提です
・DNSは当社管理の前提となります
・SSL証明書はドメイン認証です
・データ移行はできません
・トレーニングは1回の実施となります
・デザイン修正はヘッダー、フッターメニューのみとなります
・外部サービスとの契約が間に合わない場合はオープン後の導入となります
・引き渡しからオープンまではお客様作業となります

 

メルカートでECサイトの早期立ち上げを

メルカートのクイックスターターパックなら、高機能・高セキュリティなECサイトを短期間で構築できます。できるだけ早急にECサイトを構築したいとお悩みの場合は、ぜひメルカートにご相談ください。

ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-3486-4118

平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ・
資料請求