ECの一元管理サービス「ネクストエンジン」と連携出来るようになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エートゥジェイ(本社:東京都港区、代表取締役:飯澤 満育、以下 AtoJ)が提供する SaaS型ECプラットフォーム「メルカート」は、Hamee株式会社が提供するEC一元管理サービス「ネクストエンジン」との連携を開始いたします。

「ネクストエンジン」のサービス概要

「ネクストエンジン」は、楽天、Yahoo、Amazon、自社ECなど、複数のネットショップの受注情報を一元管理することができるシステムです。ECサイトに必要な商品情報の入力、在庫管理など毎日のルーティン作業を自動化、業務効率化を図ることが出来ます。

   

連携に関する質問・詳細等はこちらより気軽にお問合せください

お問合せはこちら

公式サイトサイト

https://next-engine.net/

「メルカート」のサービス概要

メルカートは、国内通販サイト構築実績13年連続シェア1位の「ecbeing」から生まれたSaaS型クラウドECプラットフォームです。

 

ECサイト構築時の重要なポイントはカートシステム機能と思われがちですが、カートシステム機能は「集客・接客・追客」というECサイトの3つの役割の中で“接客”部分に当たり、要点の1つでしかありません。Web広告、SEO、ブランディングによる「集客」や、メールマガジンによるLTV(顧客生涯価値)を向上させる「追客」も非常に重要です。

 

メルカートは、ecbeingの強みを生かした多彩な機能性やサポート力、万全のセキュリティ、システムの定期的な自動更新などを通じて、お客様のECサイトに対する課題を「集客・接客・追客」という視点から解決します。パッケージ版であるecbeingへも低コストで移行可能で、ECサイトの規模に合わせて柔軟にステージチェンジできるのも強みです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加