1/9の日本ネット経済新聞にメルカートが掲載されました

弊社エートゥジェイが提供するECカートシステム「メルカート」が
日本ネット経済新聞に掲載されました。
日本ネット経済新聞 記事リンクURL
【「メルカート」カスタマーサクセス 知久氏に聞く】潜在した悩みを発掘し、成功に導ける強みとは?LINEミニアプリとの連携を開始しOMO施策を加速
お中元も母の日も、年中行事の準備はオンライン派が8割 2〜3週間前には準備、若年層はSNSを参考にする傾向が顕著
ITreview Grid Awardで10期連続の最高位「LEADER」を獲得
オーダーメイド注文に対応する新機能リリース ECで高まる"自分好み"需要を取り込む
【メルカート現地レポート】名古屋初開催イベント「営業・マーケDXPO名古屋’25」 出展