OMO強化でオンラインとオフラインをつなぐ
OMO強化でオンラインとオフラインをつなぐ
このたびメルカートでは、店舗での購入データをECサイトに連携できるOMO強化機能をリリースしました。
これにより、エンドユーザーはオンラインとオフラインをまたいだ購買履歴を確認でき、ユーザー購入体験を快適にすることができます。
一方で事業者は、店舗利用とEC利用を横断的に分析できるようになり、より深い顧客理解やマーケティング施策に役立てられます。(※利用にはクロスポイント導入が必要です)
機能のポイント
・店舗での購入データをECに連携
・ユーザーは購買履歴をまとめて確認可能
・店舗とECを横断した分析が可能に
・ユーザー購入体験を快適に
メルカートは今後も、店舗とECをシームレスにつなぎ、お客様と事業者の双方に価値を届けるサービスを目指してまいります。
お問い合わせはこちら