OMO強化でオンラインとオフラインをつなぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加

OMO強化でオンラインとオフラインをつなぐ

このたびメルカートでは、店舗での購入データをECサイトに連携できるOMO強化機能をリリースしました。


これにより、エンドユーザーはオンラインとオフラインをまたいだ購買履歴を確認でき、ユーザー購入体験を快適にすることができます。


 一方で事業者は、店舗利用とEC利用を横断的に分析できるようになり、より深い顧客理解やマーケティング施策に役立てられます。(※利用にはクロスポイント導入が必要です)

機能のポイント

・店舗での購入データをECに連携

・ユーザーは購買履歴をまとめて確認可能

・店舗とECを横断した分析が可能に

・ユーザー購入体験を快適に
 

メルカートは今後も、店舗とECをシームレスにつなぎ、お客様と事業者の双方に価値を届けるサービスを目指してまいります。

お問い合わせはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

メルカート概要資料

個別相談会