機能
すべての機能の”使いこなし方”サポート付!
会員獲得
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充実の会員管理
充実の会員管理機能で売上とエンゲージメントUP
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AI検索アシスト機能
会員検索においてフリーワードや自然文を入力するだけで、生成AIが意図を解釈し最適な会員を抽出する仕組みです。
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会員アドレス帳データ移行
旧サイトにある会員の配送先(住所帳)をCSVで一括取込します。初期データ移行に特化
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会員ランク・限定販売機能
会員ランク・限定販売機能は、会員をランクごとに分けて特典や条件を設定し、継続購入や高額購入を自然に促す仕組みです。
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ポイント機能
商品の閲覧や購入などのユーザーの行動履歴データをAIに自動機械学習させることにより、お客様一人ひとりに合わせた適切なレコメンドが可能です。
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クーポン発行
共通・ユニーク・販促施策クーポンの3種類に対応し、利用状況の分析も可能。新規獲得からリピート促進まで幅広く活用でき、導入や運用もシンプルです。
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高度な顧客分析
購入分析と組み合わせることで新たな商品企画のアイディアなどに活用可能。
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注文分析
請求合計金額ベースで正確な収益を把握でき、期間やカテゴリ、商品別に柔軟な分析が可能。結果は画面表示やダウンロードで共有でき、マーケティングや在庫管理に直結します。
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キャンペーン分析
男女比・年代比・離脱率・セグメント別のコンバージョンも把握でき、改善ポイントを明確化。メルカートのCRMに標準搭載されているため、追加ツール不要ですぐに活用できます。
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RFM分析
クロス集計やランク分布の可視化により施策の優先順位を明確化し、分類結果をそのまま会員グループとして活用できます。メルカートのCRMに標準搭載されているため、追加ツール不要ですぐに利用可能です。
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多様な購入分析
顧客分析と組み合わせることで新たな商品企画のアイディアなどに活用可能。
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検索キーワード分析
検索キーワード分析は、ユーザーが入力した検索ワードを集計・分析し、購買行動の傾向を可視化する機能です。
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月別/日別/時間帯別分析
月別/日別/時間帯別分析は、来客数・購買率・注文金額を時間軸で集計し、購買行動の傾向を把握できる機能です。
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アクセス分析
アクセス分析機能は、訪問者数やページ遷移、離脱ポイントを可視化し、サイト改善の指針を示す機能です。
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ポイント分析
ポイント分析は、発行・利用・失効などのポイント履歴を集計し、効果を定量的に把握できる機能です。
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お気に入り分析
お気に入り分析機能は、ユーザーがお気に入り登録した商品を集計・分析し、嗜好や興味を可視化する仕組みです。
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クーポン分析
クーポン分析は、発行・利用・売上貢献などを可視化し、施策の効果を検証できる機能です。
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かご落ち分析
かご落ち分析機能は、カート投入後に購入に至らなかったユーザーの動向を分析し、離脱ポイントを明確にします。
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ABテスト分析
ABテスト分析は、複数の画面パターンを比較し、コンバージョン率(CVR)向上につながる最適な構成を見つける機能です。
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