ブランド共通コンテンツ 専門性の高いコンテンツで、サイト評価向上

FUNCTIONS
マーケや制作チームが企画した専門記事や特設ページを、ノーコードで簡単に作成・配信できます。トップページへの表示や分析機能も備え、SEOや回遊性の向上に寄与しつつ導入もスムーズです。
ブランド共通コンテンツ サムネール
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専門性の高いコンテンツで、サイト評価向上

課題
  • SEO強化したいのに、独自コンテンツを作るのが大変
  • サイトに個性を出したいのに、制作が手間で手が回らない
  • キーワードを意識して発信したいのに、設定が難しくて困る
導入
メリット
  • 専門的で有益な情報にアクセスできる
  • 商品理解が深まり、購入意欲が向上
  • 問題解決につながる情報で満足度アップ
効果
  • ユーザーが欲しい商品にすぐたどり着けることで、購入率改善が期待されます。
  • スムーズな検索導線により検索離脱を抑え、新規顧客獲得時のコストが軽減できます。
  • オプション不要で簡単に移行できるため、短期間で導入成果を見込めます。

メルカートのブランド共通コンテンツでできること

どんなコンテンツが作れるの?く
複雑なレイアウトや動画埋め込み、専門ページもノーコードで作れます。
コンテンツの反響は測れる?
分析機能により、閲覧数や回遊性、SEO効果を測定できます。
他機能と連携できるの?
他のマーケや分析機能と統合運用でき、施策を総合的に強化できます。

メルカートのブランド共通コンテンツの特徴

ノーコードで操作簡単
専門知識不要で、記事やページを直感的に作成・更新できます。
テーマ性の強い表現が可能
特別なデザインやレイアウトにより、専門性やブランド性が伝わります。
トップ表示で回遊促進
管理画面からトップページに直接表示でき、回遊・滞在時間を伸ばせます。
分析で改善サイクルが回せる
閲覧データやSEO効果を確認し、戦略的な改善が可能です。

メルカートのブランド共通コンテンツの注目ポイント

導入ハードルが低い
管理画面上で操作でき、新規ツール不要で始められます。
ブランドの専門性を発信しやすい
独自コンテンツで専門性を打ち出し、他と違う印象を作れます。
全体施策と統合しやすい運用性
他機能との連携が容易で、統合的なマーケ戦略に組み込めます。

メルカートのブランド共通コンテンツの導入メリット

成果につなげるコンテンツ投資

CVR+10 %, LTV+15 %の実績で、数値で効果を可視化できます。

制作効率を高めてコスト削減

工数▲30 %により、人的コストを大幅に軽減できます。

ブランド信頼を育てる施策

専門コンテンツでブランド価値を高め、ユーザーとの信頼関係を強化できます。

メルカートのブランド共通コンテンツのユーザーメリット

専門知識が得られて安心

実用的で価値ある情報を得られることで、安心して購買判断できます。

理解が深まり購入に納得

商品やサービスの背景まで知れることで、納得感が高まります。

必要な情報がすぐ得られて満足

問題解決に役立つコンテンツにより、満足度が向上します。

更に機能とサービスの概要を詳しく知りたい方はこちら



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