歴史とトレンドの融合がもたらすファン化戦略。120年のこだわりをECで表現するEC接客の極意
老舗ブランド銀座田屋のEC運営の舞台裏とは
売上の30%以上がリピーターである老舗ブランド銀座田屋。歴史とトレンドを融合させたECリニューアルを機にファン化が加速しています。 ファン増加の背景には、システムに頼らないone to oneマーケティングがあった。顧客がリピートしたくなるECサイトの秘訣に迫る。 本セミナーでは、銀座田屋でEC運営を担当する中川様を招き、伝統ある店舗の世界観をECサイトで表現、 そして運用する工夫、また実際に行っているマーケティングを、企画から施策実行の過程まで詳しくお話を伺います。
本セミナーは、このような方におすすめです
- 少人数体制で運用するコツを知りたいEC担当者様
- 成功している企業から運用のコツを聞きたいEC担当者様
- ECでのブランディングを強めたい事業者様
- ECのリニューアルを検討中の事業者様
セミナー登壇者概要
-
株式会社 田屋
商品企画部 WEB・EC運営責任者
中川 志保氏
大学卒業後に3社でWEB・ECサイト・ショッピングモールサイト運営に携わる。2021年に株式会社田屋に入社し、WEB・ECサイト運営業務に従事。2023年にWEB・ECサイト運営責任者に就任。 -
株式会社エートゥジェイ
メルカート カスタマーサクセス / チームリーダー
知久 凌太
2018年にecbeingへ入社しエンジニアとしてシステム開発に従事。2020年にエートゥジェイへ転籍し、カスタマーサクセスチームを立ち上げチームリーダーに就任。現在は100社を超えるメルカートユーザーに、売上拡大のためのコンサルティング支援を行う。メルカートの製品情報
「メルカート」はECサイトの構築と運用に必要な機能を備えた、クラウド型のECプラットフォームです。 ネットショップの構築、商品管理、注文処理、在庫管理、購買データ分析、キャンペーン、コンテンツ管理(CMS)、送料や仕入れ先のマスタ管理までワンストップで行えます。 https://mercart.jp/
開催概要
開催日時 | 2023/11/15(水) 14:00~14:45 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加方法 | フォーム申込完了後、視聴用URLをお送りいたします。 |
定員数 | なし |
参加料金 | 無料 |
主催 | 株式会社エートゥジェイ / 株式会社田屋 | お問い合わせ先 | 株式会社エートゥジェイ セミナー運営担当(倉田) TEL:03-5772-2581 / MAIL: sales@atoj.co.jp |
注意事項 |
※参加は申込者本人に限ります。企業メールアドレスでのご登録をお願いします。 ※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 【個人情報の取り扱いについて】 入力されました個人情報は、株式会社エートゥジェイ(以下、当社)が厳重に管理し、本セミナーの主催企業に提供いたします。 各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。 個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、各社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。 個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただき送信ボタンを押してください。 <プライバシーポリシー> 株式会社エートゥジェイ: https://www.softcreate-holdings.co.jp/privacy |