分析している”つもり”が招く落とし穴!CDP活用を成功させる口コミデータ活用方法
定量データ×定性データで導くハイブリットな最新マーケティング法を解説
細かなデータを計測するCDP(Customer Data Platform)ですが、CDPデータ”のみ”で分析する落とし穴をご存じですか? 本セミナーでは、CDPの数値データのみで意思決定を行う危険性、そしてその解決方法を、実際の成功事例を通じて実用的な打ち手をお伝えします。
本セミナーは、このような方におすすめです
- 中小規模EC運営者
- EC事業の責任者、マーケティング担当者
- ECサイトのデータ分析、データ活用に注力したい事業者
登壇者のご紹介
-
株式会社エートゥジェイ
マーケティング責任者
座間 保2007年に㈱エートゥジェイの創業に参画し2009年に独立。マス媒体以外のトリプルメディアを活用した一貫性のあるWeb戦略立案・戦術プランニング・実行・分析・改善に携わる。結果を重視した戦略的なECサイトやオウンドメディア構築を行う。WebメディアやWeb関連事業の起業を3度経験した、シリアルアントレプレナー。2017年に㈱エートゥジェイに出戻り、マーケティング部門を統括している。
開催概要
開催日時 | 2024年2月14日(水)14:00〜14:40 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加方法 | フォーム申込完了後、視聴用URLをお送りいたします。 |
定員数 | なし |
参加料金 | 無料 |
主催 | 株式会社エートゥジェイ |
お問い合わせ先 | 株式会社エートゥジェイ セミナー運営担当(倉田) TEL:03-5772-2581 / MAIL: sales@atoj.co.jp |
注意事項 |
※参加は申込者本人に限ります。企業メールアドレスでのご登録をお願いします。 ※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 【個人情報の取り扱いについて】 入力されました個人情報は、株式会社エートゥジェイ(以下、当社)が厳重に管理し、本セミナーの主催企業に提供いたします。 各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。 個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、各社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。 個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただき送信ボタンを押してください。 <プライバシーポリシー> 株式会社エートゥジェイ: https://www.atoj.co.jp/privacy |