【終了】セミナーのご案内 11/24(水)開催チャット接客ツール導入成功事例と運用方法大公開!

チャネルトークで一石二鳥

「EC上に接客スタッフを配置して、購買率もリピート率も最大70%以上にUPした」
「しかも増えると思っていた、CS対応リソースが75%削減。スタッフ4人が1人で対応可能に」

導入実績60,000社、40億円の資金調達を行い、
グローバルでも有数の勢いで導入数を伸ばしているCRM・接客チャット「チャネルトーク」。
withコロナで目まぐるしく変化する国内外のEC最新動向と、その中でスタンダードになってきたECでの接客の成功事例・具体的な運用方法について紐解いていだだきます。

とは?

顧客と企業をつなぐ「熱狂的ファンを作るCRM・接客チャット」です。
オンラインショップにてお買い物中の顧客と直接話せる「接客チャット機能」、いつでもお客様とつながり続けることができる「CRMマーケティング機能」、
ノーコードでチャットボットを作成して顧客対応を効率化できる「サポート強化機能」や数万件の問い合わせを簡単にカテゴリ化し把握できる「統計機能」を提供しています

講師のご紹介

  • 株式会社 Channel Corporation
    日本CEO 玉川 葉

    韓国大手アパレル・イーランドの店舗戦略コンサルタントや住友商事で勤務。米国系EC EbayにてMDで年商200億円を個人達成。現職、チャネルトークにて日本CEO就任。

  • 株式会社 AtoJ
    メルカート事業責任者 / 執行役員
    渡邉 章公

    2010年に株式会社ecbeingへ入社。エンジニアとして様々なクライアントのECサイト構築支援に従事。2016年よりSaaS型のECプラットフォーム構築に参画し、2018年に新サービス『メルカート』を立ち上げ。2020年にグループ会社のエートゥジェイへ事業と共に転籍し、執行役員に就任。

開催概要

開催日 2021年11月24日(水)
時間 14:00〜15:30
注意事項 こちらWebセミナーになります。
下記お申し込み後、自動メールにて視聴URLを共有いたしますので、ご自身でカレンダーにご登録いただければ幸いです。
参加費 無料
当日視聴方法 視聴URL(Zoom)よりご参加くださいませ。